2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東郷町は晴れました(嘘)

今日は、久しぶりに晴れたので、4日ぶりにスーパーボルドールに乗れました。 雨降ってなきゃ晴れだから...... 出勤前に写真撮りました。 スリップサインの出ていたタイヤを新品に交換しました。フロントは交換してないです。 お値段2万円でした。前後セット…

相棒のカスタム状況とツーリング計画

我が相棒のカスタム状況です。 相変わらず、自分のバイクの写真が無いです。 納車した時も特に写真を撮ってないんですよね。今になって少し後悔してます。 長距離ツーリングも伊勢神宮、諏訪大社、去年の冬コミ等行ってるんですが、長距離を走ることに満足し…

痛車化計画

痛車化計画が始動しました。 とはいえステッカーで覆うのでは無く、 カッティングシートをキャラクターの形に 切り抜いて貼り付けるつもりです。 影絵みたいな感じでしょうか。 痛車として使用するキャラクターについては、みもふさんの第七駆逐隊を使用しま…

サンライズクリエイション in Pio

25日の夜10時に愛知県を出発して、 翌26日朝4時に東京大田区に到着。 道中雨でしたが、静岡を越えたあたりから 晴れました。 パーキングに車を止めて8時まで待機。 徒歩で大田区産業プラザに行きました。 所要時間5分。 開始時間が11時なので余裕の到着と考…

車検終了

車検から、我が相棒が帰って来ました。 代車として、スズキのアドレスV125Gを 借りていたのですが、 かなり違和感を感じました。 •ニーグリップ出来ない •時速0㌖からの加速が鈍い •バンクさせるのが怖い といった感じです。 学生時代は自転車でしたし、 社…

洗車完了

気温30℃ですが、洗車開始!! 洗車完了!! 撤収!! 暑過ぎなんだよ!! 暑過ぎてビフォーアフターの写真撮り忘れた。 ______________________________________ 手動加圧式携帯シャワーの使用感としては、 本当に簡易洗浄用といった感じです。 タンク容量は5㍑です…

洗車

昨日は、土曜日にも関わらず仕事をしたせいか 本日の起床時刻は午後一時過ぎ。 シャワー浴びて、艦これの遠征と演習やったら 近所の車用品店に買い物に行きました。 ウォッシャー液を購入して、しばらく店内を物色していたらこんな物を見つけました。 そして…

車検の予約

本日、レッドバロン高岡店にて 車検の予約をしました。 代車としてヒョースンの250㏄(セパハン?)を貸して いただけるとのことでした。 セパハン初めてなので、かなり楽しみです。 車検と同時に、 1.スパークプラグ交換 2.エアクリーナー交換(清掃?) 3.ブレ…

軽量化計画1

現在の体重が73㌕ 身長から計算された適性体重が66㌕ 7㌕もオーバーしてるよ 本日の運動量

ブログ開設

ブログの内容 1.cb400sbのカスタム 2.ツーリング 3.ライダー本人の軽量化 4.汚部屋のお掃除状況