2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大津谷公園で秋キャンプ

1ヶ月くらい前から企画していた、秋キャンプを大津谷公園キャンプ場にて執り行いました。 キャンプの大まかな目的は、 里見ニキのキャンプデビュー 僕の迫真火遊び部の入部 薬草ソフト(伊吹山ドライブウェイ) となります。 順調に増え続けるキャンプ道具を積…

iphone用望遠レンズ試し撮りツー

一眼レフにiphoneカメラアプリで戦を挑む(負け戦 iphone用の望遠レンズを購入したので試し撮りがてらツーリングして来ました。 と言いつつ、我慢出来ずにアパートの駐車場で暖気運転中に撮ってしまいました(早漏 おぉ〜....歪みが凄い.... 倍率12は伊達じゃ…

トライアル初観戦

東北の方でホモキャン(ユメタマ兄貴主催のやつ)開催されてるみたいだけど僕は行きませんでした(キレ気味 誤 : 行きませんでした 正 : 行けませんでした 何故なら3連休じゃないから.....月曜日は普通に仕事だから.....忙しいからぁ..... 自らを慰めつつ、近場…

ずんだぱーてぃ3

良さみを感じるイベントを見つけたので一般参加して来ました。今回で3回目のようです(1回目と2回目は知らない子ですねぇ 降水確率40でしたが、曇り予報なのでバイクで行きます。 先週の静岡キャンツー(漫画喫茶)で土砂降りの中、カッパ着用でツーリングした…