突発的ビワイチ

北陸の非常にヤバい2人が琵琶湖1周ツーリングを企画しているらしいですよ? しかも冬季閉鎖中の林道の視察にも行くらしい ワシも(日曜日に滋賀に)逝くゥ!!!!!仲間に入れて!!!!!— ホモ専箱MAN (@homeboxman1) 2017年11月30日 そんな面白そうなの参…

温見峠でラーツー(キチ☆ガイ

http://twipla.jp/events/274520 http://twipla.jp/events/275838 企画を2つも潰して逝く台風さん許すまじ でも諦めへん!!(キチガイ 潰れた企画からラーツーを生み出すスタイル 冠山方面には行かずに温見峠でラーツーして帰る、以上! コンクリ建ての小屋…

連泊キャンプ(陣馬形山→高ボッチ高原)

http://twipla.jp/events/249496 最近は "おちんぽみるくキャンピョン"と言う言葉にも慣れてきたな(達観 夜勤の週だけども有給取って前日の陣馬形山キャンプから参加するコトにしました 木曜日の朝、帰宅して直ぐにキャンプの準備開始 お昼寝した後、午後か…

温見峠(2回目)

http://twipla.jp/events/255152 去年の冬季閉鎖直前の温見峠ツーは酷かったからなぁ〜、クソ楽しかったけど 今回も集合場所は道の駅「淡墨桜の里NEO」でしゅ AM10:00集合にお冷君が間に合わないと言うプチイベントも有ったけど僕達(小生、イヌ兄貴、マラチ…

YBC

㊗︎WR250R君、初のキャンツーを迎える YBCで‼︎ ボルドール君が死んだ時点でスルーしようかと考えていたイベントだけども、我慢出来んかったわ パッキングと積載の方法を考え始めたのがYBCの1週間前というガバガバ具合...... 手持ちの箱を色々載っけてみた結…

下呂ツー

1週間くらい前にお冷や殿が下呂温泉行くって呟いていたのをオレは見たぞ!! そん時は興味無かったけどやっぱり行きたくなったわけ(反転攻勢 ⬇︎下呂ツー決定までの流れ 水「今週末は下呂行く」 箱「そう(無関心)」 〜〜1週間後〜〜 水「やっぱ潮岬行く」 箱…

SB君死亡&WR君お迎え

先々週日曜日僕氏「最近バッテリーの調子ヨロシクないなぁ〜〜走行距離足りとらんのかなぁ〜、100㎞くらい走ってフル充電したろ」 ルートは三河湖をグルッと一周するコトとする ついでに怪しいカフェ(閉店)の写真撮ったろ 怪しいカフェ見に行くツーリング開…

岐阜キャンプ

http://twipla.jp/events/240064 関東勢と関西勢が大津谷公園で出会い厨するらしい 天気悪そうだけど、 行くしかない(決意 たかだか80㎞の距離だぞ、下道で行くぞ下道でぇ!! ↓ 【所要時間】 理想:2時間 現実:3時間半 名古屋を横断したら、えらい時間食っち…

ちん◯キャンピョン(訳 : きららキャンプ)

http://twipla.jp/events/246160 "ごちうさ"に入門した身としては参加せざるを得ない @ohiya_mania お冷殿〜〜お冷殿〜〜明日はドケチレーシングにお付き合い頂けますか?(小声ドケチと言いつつ静岡に入ったら高速使うかもしれんけど— ホモ専箱MAN (@homebox…

OHYウィンタースポーツ合宿

http://twipla.jp/events/240760 参加不可避!! でも僕氏のお仕事の都合(土曜日のAM2:00終了)でキツイなぁ〜困ったなぁ〜と思ってたらじゅいちニキが乗せてってくれました(ありがてぇ 午前2時過ぎ、仕事が終わった瞬間に速攻で帰宅 僕氏が帰宅した時点で既…

雪中キャンプとその他

前々日俺氏「土日に寒波来るらしいっスよ〜〜じゃけん雪中キャンプ行きましょうねぇ〜〜」 週末はバイクで行くとヤバそうですな— ホモ専箱MAN (@homeboxman1) 2017年1月12日 おバイクで行くのは流石に不味いので車で1919⤴️⤴️ はい、到着! 以前も利用した岐…

年越し大洗キャンプ

またキャンプしてる......この人アタマオカシイヨ......って言われそう(言わない? じゃあ、大洗で年越しキャンプすっぺ 事故でおバイクと引き離されたじゅいちニキを拾って大洗に直行する‼︎(徹夜運転 名古屋駅近くのオータケパーキングに車を停めてじゅいち…

クリスマスキャンツー

祝‼︎ 漢だらけのクリスマスキャンプ開催‼︎ 行き370㎞ : 新東名→一般道→関越道 帰り330㎞ : 上越道→一般道→中央道 余裕余裕と思ってたけど、行き帰り共に約6時間コースで流石に疲れた(遠い目 当日の朝にパパッと違法建築して出発‼︎ 銀マットを箱の上に括って…

大曽公園キャンツー

前回の琵琶湖キャンツーを今年最後のキャンツーにするつもりだったけど、我慢出来ませんでしたぁ 流石に遠出するのは厳しいので糞味噌(愛知)県内でキャンプ場を探す ⬇︎ 某キャンプ場「サイト利用は1日1000円、一泊二日で2000円‼︎」 みたいな所も有り、草しか…

贅沢キャンプ(琵琶湖)

お高いオートキャンプ場でございます! 滋賀県高島市近江白浜 たからぶねファミリーキャンプ場 有料キャンプ場を利用するのは2回目だけど3000円越えは唯々草はえる、でも逝く ボルドール改めホモドール号をいつもの積載スタイル(正装)にする 気温は10℃あるか…

酷道を逝く

スリップサインが若干コンニチハしてるけど頼むぜ〜最後の奉公だゾ‼︎ http://twipla.jp/events/230608 イージス有るし防水対策は完璧‼︎ 唯一の不安があるとすれば、ブーツ付近からの浸水ですねぇ スポーツ用品店で購入した防水トレッキングシューズなんで、…

ビー🍆ツー

本日(16日)は木材ニキ主催のビーツーリングに参加するために、夜勤→ツーリングの強行軍を決行する‼︎ http://twipla.jp/events/227674 朝7時30分に大阪ホモの里見ニキと屏風山PAで合流(写真は無い ついでに朝飯を食って長野に向かうホモ2人 岐阜から長野に入…

冬季閉鎖間近の鈴鹿SLツーリング

今日は、をたこんニキ企画の三重県ツーに参加する為に午前8時過ぎに出発したナリ 鈴鹿に行くべ— ホモ専箱MAN (@homeboxman1) 2016年11月5日 えーッとですねぇ、四日市のインターで高速降りたら残り10㎞程なんですけど....アホみたいに渋滞してました..... @J…

大津谷公園で秋キャンプ

1ヶ月くらい前から企画していた、秋キャンプを大津谷公園キャンプ場にて執り行いました。 キャンプの大まかな目的は、 里見ニキのキャンプデビュー 僕の迫真火遊び部の入部 薬草ソフト(伊吹山ドライブウェイ) となります。 順調に増え続けるキャンプ道具を積…

iphone用望遠レンズ試し撮りツー

一眼レフにiphoneカメラアプリで戦を挑む(負け戦 iphone用の望遠レンズを購入したので試し撮りがてらツーリングして来ました。 と言いつつ、我慢出来ずにアパートの駐車場で暖気運転中に撮ってしまいました(早漏 おぉ〜....歪みが凄い.... 倍率12は伊達じゃ…

トライアル初観戦

東北の方でホモキャン(ユメタマ兄貴主催のやつ)開催されてるみたいだけど僕は行きませんでした(キレ気味 誤 : 行きませんでした 正 : 行けませんでした 何故なら3連休じゃないから.....月曜日は普通に仕事だから.....忙しいからぁ..... 自らを慰めつつ、近場…

ずんだぱーてぃ3

良さみを感じるイベントを見つけたので一般参加して来ました。今回で3回目のようです(1回目と2回目は知らない子ですねぇ 降水確率40でしたが、曇り予報なのでバイクで行きます。 先週の静岡キャンツー(漫画喫茶)で土砂降りの中、カッパ着用でツーリングした…

MTミーティング観に行ってキャンプしようとした話

静岡県浜松市のヤマハコミュニケーションセンターにて開催されるMTミーティングに中免ニキとうしみつニキが参加するとの情報をキャッチしました。 襲撃決定‼︎MTミーティングにボルドールで参加するゾォ ついでに軍曹ニキも呼んでオフメットを譲渡する計画で…

新潟ホモキャンツー

楽しかったです。ホモが沢山いました。(小並感 夜勤明けなので若干キツいツーリングになると思っていましたが、割と大丈夫でした。 100㍑程の容量を確保すべくバッグ類を装着したボルドールですが、後輪に荷重がかかり過ぎたのか前輪がブレ気味でした。 …

初めてのラーツー

スポーツ用品店のアウトドアコーナーでSOTOのガスストーブを衝動買いしてしまいました。 後悔はしてません。 でもこのストーブ、足の部分がクッソ熱くなるみたいです。衝動買い故のリサーチ不足でした。 この機を逃すなとばかりに、 クッカー ドームテント …

知多半島おさかなツーリング

27日(土)の午前4時に夜勤が終了しましたが、全然疲れて無いし眠くも無いので、このままツーリングに行きます。 ツーリングの目的地は知多半島のほぼ先端に位置する豊浜漁港内の内の「豊浜 さかな広場」です。 南知多 豊浜 魚ひろば Minamichita Toyohama Fis…

静岡遠征

20(土)と21(日)に浜松で開催される「バイクのふるさと浜松2016」に参加する為に前日から色々準備しました。 サイドバックを取り付けました。 ↑上蓋が開くタイプです。防犯性は皆無です。 ↑リアシートがほぼフラットになりますので ↑その上にバックを積むこと…

ダムカードツーリング2

夜の散歩からのダムツーリングです。 歩くとは、言ってない 夜間に光を当てると蛍光色のリムストライプが反射していい感じですね。蛍光テープでカスタムってのもありですね。 適当に走り回ってから、満喫で時間を潰します。と言いつつ、午前3時頃に入って、…

東京(コミケ)遠征

13日(土)の午後5時にやっと仕事が終わりました。夏季休暇突入です。コミケ最終日のみ参加可能です。 13日の午後7時に豊田市を出発し、車で東京に向かいました。事故により渋滞が発生していた為途中から下道を走りましたが、14日の午前3時頃には秋葉原に到着…

車とバイクのメンテ

東京遠征(コミケ)の為に色々準備します。 と言っても車のメンテですけど。 愛車のヴィッツです。 エンジンオイル交換 洗車 フロントとリアの水垢取り ウォッシャー液の補充 これくらいですかね。 そして今日の天気が、こちら。 凄く暑いです。さらに湿度も高…