2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

知多半島おさかなツーリング

27日(土)の午前4時に夜勤が終了しましたが、全然疲れて無いし眠くも無いので、このままツーリングに行きます。 ツーリングの目的地は知多半島のほぼ先端に位置する豊浜漁港内の内の「豊浜 さかな広場」です。 南知多 豊浜 魚ひろば Minamichita Toyohama Fis…

静岡遠征

20(土)と21(日)に浜松で開催される「バイクのふるさと浜松2016」に参加する為に前日から色々準備しました。 サイドバックを取り付けました。 ↑上蓋が開くタイプです。防犯性は皆無です。 ↑リアシートがほぼフラットになりますので ↑その上にバックを積むこと…

ダムカードツーリング2

夜の散歩からのダムツーリングです。 歩くとは、言ってない 夜間に光を当てると蛍光色のリムストライプが反射していい感じですね。蛍光テープでカスタムってのもありですね。 適当に走り回ってから、満喫で時間を潰します。と言いつつ、午前3時頃に入って、…

東京(コミケ)遠征

13日(土)の午後5時にやっと仕事が終わりました。夏季休暇突入です。コミケ最終日のみ参加可能です。 13日の午後7時に豊田市を出発し、車で東京に向かいました。事故により渋滞が発生していた為途中から下道を走りましたが、14日の午前3時頃には秋葉原に到着…

車とバイクのメンテ

東京遠征(コミケ)の為に色々準備します。 と言っても車のメンテですけど。 愛車のヴィッツです。 エンジンオイル交換 洗車 フロントとリアの水垢取り ウォッシャー液の補充 これくらいですかね。 そして今日の天気が、こちら。 凄く暑いです。さらに湿度も高…