洗車

昨日は、土曜日にも関わらず仕事をしたせいか

本日の起床時刻は午後一時過ぎ。

 

シャワー浴びて、艦これの遠征と演習やったら

近所の車用品店に買い物に行きました。

 

ウォッシャー液を購入して、しばらく店内を物色していたらこんな物を見つけました。

そして購入しました。

 

f:id:homu001:20160619201750j:image

 

実はアパート住まいの為、

駐車場に水道が無く

ちゃんとした洗車をしたことがありません。

いつもはウェットティッシュみたいな奴で汚れを拭き取るだけでした。

塗装面が傷んでると思います。

 

ちょうど明日は、仕事が遅番(ていうか夜勤)なので

洗車したいと思います。

ポンプについても、ブログらしく

インプレッションしてみたいと思います。

 

そして本日の運動量がこちら

f:id:homu001:20160619203333p:image