相棒のカスタム状況とツーリング計画

我が相棒のカスタム状況です。

相変わらず、自分のバイクの写真が無いです。

納車した時も特に写真を撮ってないんですよね。今になって少し後悔してます。

長距離ツーリングも伊勢神宮諏訪大社、去年の冬コミ等行ってるんですが、長距離を走ることに満足していて写真で思い出を残すことを考えていませんでした。

今週末に、早朝艦これツーリングに行って来るので沢山撮ってきます。

どうやら愛知県岡崎市長門の錨があるそうです。レプリカでは無く戦艦長門で実際に使用されていたものらしいです。

午前9時頃には帰宅します。

痛車化計画の為に買い出しに行くんで。

 

 _________________________________________________

• ミノウラのスマートフォンホルダー

  MINOURA(ミノウラ) スマートフォンホルダー [iH-200-S] Sサイズ 22-29mm

  自転車用のスマートフォンホルダーですが、今のところ問題無く使えています。

 

• マジカルレーシングのアンダーカウル

  マジカルレーシング(MAGICAL RACING) アンダーカウル ストリートタイプ FRP 白 CB400SF[NC39](03-) 001-CB4004-1700

これをキャンディレッドに塗装してます。

塗装代が3万円程かかりました。

お金がかかりましたが車体色と揃えた結果、車体全体が引き締まった感じがします。

 

•Giviスペシャルキャリア

GIVI(ジビ) トップケース用スペシャルキャリア デイトナオリジナル 61354

  こいつの良い所はグラブバーの取り付けボルトと荷掛けフックの2点(左右で計4点)と共締めする為剛性感がある所です。

 

ホムセン

リングスター ドカット D-4700 レッド/ブラック

皆さんご存知ホムセン箱です 。

持ち手を外し、底面に穴を開けてスペシャルキャリアに固定してます。

前後どちらからでも開けられるダブルオープンタイプです。

容量はSHOEIのジェットヘルメット、ウェス数枚、ツーリングマップル、交換用シールドが入る程度。

素の状態では防犯性が皆無ですが、錠前を通す穴があります。

 痛くする場合も、面積を稼ぐことが出来ます。

私と同じネイキッド乗りの方は痛バイクではなく、痛ボックスにされているのでは?