ビー🍆ツー

本日(16日)は木材ニキ主催のビー🍆ツーリングに参加するために、夜勤→ツーリングの強行軍を決行する‼︎

http://twipla.jp/events/227674

 

 朝7時30分に大阪ホモの里見ニキと屏風山PAで合流(写真は無い

ついでに朝飯を食って長野に向かうホモ2人

f:id:homu001:20161117165105j:image

岐阜から長野に入った辺りで寒さがキツくなるもイージス装備のおかげで割と快適♡

里見ニキもイージス装備だったし、ホモ界隈にワークマン旋風が吹き荒れてますねコレは

道路脇の景色は、綺麗に紅葉しておりイイ感じでした。後続の里見ニキ曰く、「落ち葉を巻き上げつつ走行しててカッコ良い」らしい。

 

順調に集合場所に向かっていたが、寒さのせいかアイポンがおかしな挙動を示し始める

  •  突然画面が暗転する
  • バッテリー残量表示が安定しない

 インターチェンジを降りたところで、里見ニキと先導を交代して貰い事なきを得ました。

 

イオンタウン茅野のガソスタ付近で木材ニキ、トゥデイニキと合流完了(またもや写真無し

事前にお願い(懇願)していた通り、集合直後に温泉に直行する

f:id:homu001:20161118034431j:image

お風呂屋の駐車場にて、一般OGSNに話し掛けられるホモ一同

「いろんな所から来てるねぇ」みたいな事を言われました(うろ覚え

f:id:homu001:20161118034437j:image

今回集まったおバイクはCB400sfとSB、400X、DR-Z400の4台ですので事実上の400オンリーミーティングと成りますな

 

風呂に入ってリフレッシュしたので、そろそろビー🍆ラインに向かいます

ビー🍆ラインに入る道が工事中の為、迂回したら強烈なダートに突っ込んでしまい肝が冷えました(こなみ

リアがズルズルするってあんな感覚なんですねぇ

道中は休憩場所が多く設けられており、ホモ撮影会が捗る捗る

f:id:homu001:20161118070840j:image

f:id:homu001:20161118070858j:image

f:id:homu001:20161118070921j:image

f:id:homu001:20161118081149j:image

f:id:homu001:20161118081204j:image

f:id:homu001:20161118081227j:image

↑中途半端なイバヤンリスペクト、両脚あげるのキツいんだわ(やり直しを決意

 

良い時間なので利休庵で昼飯を取るつもりでしたが、こうなってました(白目

f:id:homu001:20161118070943j:image

通  行  禁  止‼︎ 

 おおっと、おかしいね?こんな事許されないよ?利休庵へ通じる道が閉鎖されてる......(フラグ1

 

しょうがないので上の方にあるレストハウスを目指します

f:id:homu001:20161118071952j:image

 レストハウスに到着、営業しているものの相変わらず人が少ないですねぇ(フラグ2

f:id:homu001:20161118072014j:image

↑とろろ蕎麦と山葵がけの野沢菜ご飯です、うん美味しい‼︎

 

飯の後は腹ごなしの散歩に参ります

f:id:homu001:20161118073755j:image

f:id:homu001:20161118073923j:image

爽やかな散策路で割と信じられない物を発見

 霜先輩チィーースッ!標高高いと11月でもお目にかかれるんですねぇ

 

この後、出発しようとした所で小生がバイクの鍵を紛失するトラブルが発生

おかしいね?さっきまでブンブン乗り回してたのに......

大騒ぎしましたが、コミネのベストに引っ掛かってました(内胸ポケに入れようとして失敗していた模様、皆スマンかった

 

一般スクーターOJSNにヤエーしつつ、ビー🍆ラインの上の方にある美術館に到着ッ‼︎

駐車場からの景色凄いですよ、雲が下の方に見えます

f:id:homu001:20161118075108j:image

f:id:homu001:20161118075122j:image

ん?真ん中辺りに虹が見えますねぇ

 虹を見下ろすのは流石に初めてですわ

 

風も強く普通に寒いので美術館に入ろうとしたら......

 滑り込みアウトは草生えますよ

色々フラグは有ったけど、営業して無かったのか

f:id:homu001:20161118081609j:image

美術館入り口から駐車場を見るとこんな感じでした。スカスカってレベルじゃ無い、伽藍堂ですわ

仕方無いのでイバヤンリスペクトをやり直して時間を潰す

f:id:homu001:20161118082221j:image

f:id:homu001:20161118082226j:image

逆光にならないようにおバイクを移動させて撮りました(ナゴヤ

f:id:homu001:20161118082326j:image

御菓子のなごやんと掛けたギャグをかましたくて撮ったのに、割とヤバい感じの写真になってしまいガッカリするワシ

本当はTwitterアイコンにするつもりでした(白状

 

ついでに大阪のヤンキーもあげときますね〜

f:id:homu001:20161118082811j:image

 

ん?駐車場の脇にて又々信じられ無い物を発見‼︎

f:id:homu001:20161118081921j:image

f:id:homu001:20161118081932j:image

雪じゃないか⁈(驚愕)、万年雪か何かなの?

 

 美術館が閉鎖されており時間が微妙に余ったので帰り道の松本インターに向かいつつ松本城に寄ってみます。

f:id:homu001:20161118082945j:image

f:id:homu001:20161118082959j:image

f:id:homu001:20161118083014j:image

松本城に着いたのが午後4時30分頃、城内には入れないので城の周りをぐるっと一周して見物終了、中国人多過ぎですゾ

中国語で「写真撮ってくれ」みたいな事を言われたので(多分)、スマホを受け取ってシャッター押したら.....電源落ちました。トラブルの薫りがフワッとしたのでスマホを返して、速攻でその場を離れました

 

その後は松本インターから高速に乗る里見ニキとトゥデイニキを引き連れ下道を走る。

松本インターをスルーする木材ニキとは流れ解散になってしまいました。

 

トゥデイニキとインターでお別れし、里見ニキを引き連れ200㎞程の帰宅レーシングを行う

トゥデイニキは此処から約1日かけて帰宅した模様

道中はインカムを繋いで走りましたが、やはりインカム通話は最高ですわ

喋りながらのツーリングは眠気に襲われず快適ですな、これからはソロツーする時もラジオとエア会話しながら走ろうかなぁ〜

 

f:id:homu001:20161118083328j:image

恵那峡ランドで夕飯を食べ、職場の人にお土産を買って帰宅レーシングを再開

僕と里見ニキがお別れする小牧JCTにラスト100㍍迄気付かず、危うく愛知に誘導する所でした(お持ち帰り

お馬鹿通話に夢中になり過ぎた故の所業です(反省

 

利休庵と美術館は是非とも訪れたいのでリベンジ確定です、閉鎖が明けたらキャンプ道具持ってゆっくりツーリングするナリ(鋼の意思

木材ニキ、トゥデイニキ、里見ニキ遊んでくれてありがと🍆‼︎

閉鎖明けたらリベンジビー🍆キャンツーしようぜ(提案