MTミーティング観に行ってキャンプしようとした話

静岡県浜松市ヤマハコミュニケーションセンターにて開催されるMTミーティングに中免ニキとうしみつニキが参加するとの情報をキャッチしました。

 

襲撃決定‼︎MTミーティングにボルドールで参加するゾォ

 

ついでに軍曹ニキも呼んでオフメットを譲渡する計画です。

 

またもや、夜勤明けのロングツーリングです

f:id:homu001:20160924171800j:image

ヤマハコミュニケーションプラザに到着

MTシリーズとは若干離れた場所に駐車する様に誘導されました。(当然ですが

 


本当におっさんが多かったですありがとうございました

 

会場で軍曹ニキ以外のホモキャン勢と合流し、サクッと展示されている車両を見て回りました、この時点でそこそこの雨。

 

↓プラザ内の展示場

f:id:homu001:20160924235821j:image

 f:id:homu001:20160924235422j:image

f:id:homu001:20160924235633j:image

↑R1M譲りの二眼が格好良いです、でもバンブルビーに見える不思議

f:id:homu001:20160925001456j:image

↑参考画像

f:id:homu001:20160924235658j:image

f:id:homu001:20160924235838j:image

↑R15、凄くつり目です。何処で見た様な気がすると思ったらフェザー君に似ているんですねぇ

f:id:homu001:20160925024834j:image

↑参考画像コロコマ兄貴のフェザーS2君

f:id:homu001:20160924235854j:image

↑ポリスメン仕様のFJR

f:id:homu001:20160925000551j:image

↑排気量を上げたトリシティ155、いっそのこと250くらいにして欲しい

f:id:homu001:20160924235716j:image

↑コンセプトモデル

f:id:homu001:20160924235726j:image

↑コンセプトモデルのオフロードトリシティ

f:id:homu001:20160924235739j:image

f:id:homu001:20160924235750j:image

スノーモービルもバギーも凄くヤマハっぽい(こなみ

f:id:homu001:20160924235759j:image

 レクサスLFAもありました(写真は無い

 

しかし、雨が止まない......

f:id:homu001:20160925001624j:image

雨止まないので、カッパ装備して「さわやか」に突撃

炭焼きレストランさわやか|スマートフォンサイト

f:id:homu001:20160925001632j:image

 到着、げんこつハンバーグの250gを注文する。

f:id:homu001:20160925001921j:image

↑げんこつハンバーグのオニオンソース掛け

此れは良い物だ(断言

駐車場には県外ナンバーの車が沢山止まってましたが納得です。僕もこのハンバーグの為なら愛知から通います。

 

「さわやか」から15㎞程走って滝沢キャンプ場に到着。

尚、道中100m程ウインカー芋を奉納しました。

 f:id:homu001:20160925003326j:image

サイトが全体的に水没してるんですけど......

 

f:id:homu001:20160925102659j:image

↑現実逃避でしょうか?中免ニキが雨の中水切りしてました。(どう見ても盗撮です、ほんとスイマセン

 

え〜、協議の結果、近場の満喫に撤退する運びとなりました。軍曹ニキが到着次第移動します。
ちなみに屋根のある炊事場(流し)は4畳程の広さしかなく人数分のテントを張る事は出来なさそうでした。

 

あ、トイレは多目的トイレ併設で綺麗でしたよ。ケツの緩いホモ共でも安心!(申し訳程度のレビュー

 

ここをキャンプ地とする(満喫

 

何とか4人分の席が確保出来ましたし、漫(画)喫(茶)を満喫とかクッソ寒い考えが浮かぶ程度には休憩出来ました。

 

軍曹ニキ真夜中の途中退場(迫真

 オフメット受け取る為だけに来た様なもんですなぁ(カワイソス

 

残りの3人は太陽が昇る前に銭湯に向かう事にしました。

f:id:homu001:20160925101147j:image

f:id:homu001:20160925101715j:image

 

和合の湯

 ようこそ、和合の湯へ

 風呂屋でリフレッシュした所で中免ニキとお別れとなりました。

 

うしみつニキが大阪に行くとの事なので、愛知県名古屋市の手前ら辺まで誘導します。

国道1号線沿いの道の駅「藤川宿」まで誘導した所で僕は離脱しました。

 

 

割と走り慣れている筈の豊田市に入ってから道を間違えて、1区間だけ高速道路を走る(¥270也)と言う地味な失敗をするも無事帰宅出来ました。

 

 

 f:id:homu001:20160925103120j:image

f:id:homu001:20160925104106j:image

↑うしみつニキのMT-09

この車格で排気量845ccは凄い(小並感

車重にしてもボルドール(400cc)より10kg程軽いわけですし。

僕もこんなのに乗りたいと思いました(純真

 

「おいゴルァ!免許持ってんのか!」

 

(普通自動二輪免許しか)持ってないです