年越し大洗キャンプ

またキャンプしてる......この人アタマオカシイヨ......って言われそう(言わない?

じゃあ、大洗で年越しキャンプすっぺ

 

事故でおバイクと引き離されたじゅいちニキを拾って大洗に直行する‼︎(徹夜運転

名古屋駅近くのオータケパーキングに車を停めてじゅいちニキを待つ小生

普通に💩を催したので目の前のローソンでトイレ休憩し、申し訳ないのでコーヒーとチョコを買う

f:id:homu001:20170101223753j:image

ご報告申し上げます、男性用トイレ(個室)に女物のストッキングを使用した形跡がありました

 

無事じゅいちニキと合流し、名古屋高速東名高速→首都高→常磐道の高速レーシングを開始する‼︎

距離にして約470㎞をトイレ休憩2回と給油休憩1回で走破し午前6時30分に到着です

流石に速過ぎた(池沼

f:id:homu001:20170101132345j:image

管理人すら来てませんねぇ

f:id:homu001:20170101205258j:image

ホムセン箱を置いてローソンに退避(場所取り代行

f:id:homu001:20170101222013j:image

朝飯を食べ、それでも尚余った時間を潰すためアマゾンプライムで"ばくおん!! "の1話と2話を視聴する

視聴後→おかしいね、まだ時間余ってるぜ⁉︎

しょうがないから磯前神社へ偵察に行く

f:id:homu001:20170101222437j:image

f:id:homu001:20170101222817j:image

f:id:homu001:20170101222347j:image

絵馬を確認したら、速攻で見付けました

f:id:homu001:20170101222728j:image

f:id:homu001:20170101222746j:image

 ナッカチャーンの慰霊碑も見た

f:id:homu001:20170101224908j:image

f:id:homu001:20170101224927j:image

ステッカーチューン極めてる....

 

キャンプ場に戻ったところで、トゥクニキを皮切りにホモが次々と到着する

f:id:homu001:20170101225119j:image

 タープ2幕を中心に淫村の設営完了

今回は車で参加した為大量の薪を持ち込む事に成功しました(阿呆

f:id:homu001:20170101230632j:image

↑小生の持ち込んだ薪、約16㎏

更に受付を4人で行うと薪1束プレゼントしてもらえる為、実質無料で2束追加

更に更に数名のホモが自発的に受付で薪を購入した為、3束ほど追加

結果:薪割り地獄

 

f:id:homu001:20170101231757j:image

f:id:homu001:20170101231808j:image

各人が鉈、斧、タガネを駆使し細割りに加工する

今迄は"ハンマー×鉈"もしくは"ハンマー×タガネ"派だったけど斧も欲しくなったゾ(薪割り四種の神器

 

f:id:homu001:20170102100732j:imagef:id:homu001:20170102100741j:image

お昼は念願のあんこう鍋とあんこうの唐揚げを食す

煮たあんこうの肉はブリンブリンしてて....まぁその.....なんと言いますかねぇ....微妙でしたねぇ....美味い出汁は出てましたが

唐揚げの方は肉がホロホロで美味かった

 

キャンプ場に戻って薪割りの続きと買出し(徒歩)を済ませ、火をおこす

f:id:homu001:20170102101359j:image

 小生の持ち込んだ薪は殆ど松材なので高温でゆっくり燃えますねぇ、松脂最高ですわ

 炎の中心部が青白く見えたんで燃焼温度はかなり高めですねぇ、素晴らしい

乾いた薪を突っ込むと一瞬で炎があがって気持ちイイんじゃあ〜〜

 

飯は鳥もも肉、白菜、豆腐、鍋つゆで煮物つくって終わり、締めは饂飩‼︎

 f:id:homu001:20170102104742j:image

 

アレッ?おかしいね....眠くなって来た

徹夜運転の疲れからか眠気が来たので寝る(PM10:00

年越しキャンプに来たのに年越しの瞬間を寝過ごしました(池沼

 

アラームで日の出組みが到着する前に起床(AM4:00)し、ホットスナックと饂飩で朝からデブ活をキメる

f:id:homu001:20170102204659j:imagef:id:homu001:20170102205207j:image

 f:id:homu001:20170102210045j:image

この時点で、日の出組みの1人であるふひニキにトラブルが発生していた模様

箱固定用ベルトの余った部分がリアスプロケット付近に噛み込んだ為、U字金具が吹き飛んだらしい

余ったベルトの処理は気を付けようねッ♡

f:id:homu001:20170102215112j:image 

ぺんしゃーニキが持っていた6mのベルトで箱を亀甲縛りして対処したらしい

 

なんとか無事到着した日の出組みと共に磯前神社へ向かい鳥居付近に陣取る

f:id:homu001:20170102210352j:imagef:id:homu001:20170102210417j:imagef:id:homu001:20170102210435j:imagef:id:homu001:20170102210448j:image

よしっ、今回のキャンツーのメインイベントを無事消化

参拝を済ませたところで御朱印帳を持ってない事に気付く(大池沼

又1年後出直します(決意

 

御神籤ひいたった

f:id:homu001:20170102211118j:image

f:id:homu001:20170102215902j:image

まあまあだな、今年もおバイク遊びたくさんするゾ〜

 

日も完全に昇って来たし、ウスヤの串カツ食べてキャンプ場に帰りますよ〜〜

f:id:homu001:20170102215024j:image

f:id:homu001:20170102211226j:image

f:id:homu001:20170102211041j:image

 

キャンプ場までの帰り道で砲塔付きの車見つけて草生えた、しっかり車検通して有る....外せるのか⁈

f:id:homu001:20170102220631j:image

 

撤収後はまいわい市場で昼飯食べてギャラリーでお正月ステッカー買って終わり

f:id:homu001:20170102220823j:imagef:id:homu001:20170102220835j:image

 蛤ラーメンとクレープOCですわ

 

f:id:homu001:20170102221115j:imagef:id:homu001:20170102221125j:image

なんだこのチャリンコ⁈、太い‼︎、前後ともディスクブレーキじゃないか(驚愕

 

f:id:homu001:20170102221240j:image

潮騒の湯でリフレッシュ‼︎

あんこう祭の時より大分空いてて快適でした(小声

 

帰宅ドライブ開始‼︎

最初のインターチェンジで進む方向間違えて、開始20分程で特別展開を行う(人生初

 

常磐道のSAでホンダのX11なるレア車を発見

f:id:homu001:20170102221446j:image

f:id:homu001:20170102221503j:image

名称はCB1100SFらしい、ラジエーター付近がマッチョで格好良かったゾ

後、黄色いR6も見ましたねぇ

 

助手席のじゅいちニキに空いてる高速を探して貰い、人間ナビをお願いし可能な限り渋滞を避けて行くスタイル

尚、東京の下道で渋滞に捕まりました

 

静岡のPAで攻撃力の高そうなコーラを見つけ、2本づつ購入

 f:id:homu001:20170102222108j:imagef:id:homu001:20170102222117j:image

お冷ニキと乾杯しよう

 

f:id:homu001:20170102222506j:imagef:id:homu001:20170102222521j:image

同じPAで展示のおバイクを見て目を癒す

シートの硬さを確かめようと思ったらお触り禁止だった....

 

f:id:homu001:20170102222650j:image

PM10:07

帰宅ドライブ終了、往復約1000㎞で移動時間は合計15時間くらいですかねぇ