ハンドガード購入と痛車化計画7

汎用ハンドガードを購入しました。アルミの芯入りで頑丈です。お値段は約2000円でした。

 f:id:homu001:20160727202746j:image

とは言え、本来ならオフロードバイクなどに、こんな感じで取り付けるものです。

f:id:homu001:20160727203257p:image

 cb400sbにはポン付けは出来ないでしょう。

ディスクグラインダーで干渉する部分をカットする必要があります。

カットの理想形が此方になります。

f:id:homu001:20160727203455j:image

半分くらいまで削る事になりそうです。

本来なら2点で固定するタイプですが、ハンドルバーのエンド部のみで固定する予定です。

と言うか、切断するので必然的に1点留めになるんですけどね。

切断面はパテで埋めて、全体を赤く塗装すればそれなりの形になるのではないかと妄想しています。

作業は日曜日に行います。土曜日は既に出勤が確定しましたので......

__________________________________________________ 

 痛車化計画も進めなくては。

今回は、みもふさんがpixivで公開している画像から

f:id:homu001:20160727205143j:image

f:id:homu001:20160727205153j:image

f:id:homu001:20160727205214j:image

この3枚の画像を使用させて頂きます。

七駆の4人を切り抜きます。

曙の髪が強敵ですが、頑張ります。

本当は此方の画像も使用したかったのですが......

f:id:homu001:20160727210001j:image

f:id:homu001:20160727210018j:image

流石にセクシャル過ぎる気がするので止めておきます。