痛車化計画6

仕事が無事終わりましたので、痛車化計画を進めます。

 

エーワン 屋外でも使えるラベル 光沢ホワイト UV保護カバー付 染料インク用 3セット 32002

今回はこいつを試します。

ホワイトのステッカー用紙と3MのUVカットシートのセットです。

UVカットシートが、かなり優秀です。空気が間に入っても押し出し易いです。

 

では作業開始します。

 

はい、早速やらかしました。

f:id:homu001:20160716200845j:image

ミスプリントです。滲んでエラい事になりました。用紙の裏と表を間違えてプリンターに挿入した為です。

 

正常なものがコチラ。

f:id:homu001:20160716201119j:image

良いですな。品質重視の設定で印刷したので、細かいところも潰れてません。念の為、数時間乾燥させます。 

 

切り抜き開始。

f:id:homu001:20160716225704j:image 潮の切り抜き完了

 

 f:id:homu001:20160716225937j:image漣の切り抜き開始。潮より難易度高め。

f:id:homu001:20160716231917j:image完了。

 

f:id:homu001:20160716232219j:image2人並べると良いですなぁ。

 細かいところに切り残しの余白がありますが、取り敢えずホムセン箱に貼ってみます。目立つ様なら黒ペンで塗って対処します。

 

さて、ミスプリ漣ですが、 

f:id:homu001:20160716232501j:imageでっかくなってる......

さっきは、

f:id:homu001:20160716232603j:imageこれぐらいだったのに......

 

2時間程でかなり成長してます。取り敢えず様子見です。