土日の予定とcb400sbのメンテ

今週は晴れの日が続いているのでバイクに乗れて幸せと思っていたら、土日は天気が崩れそうです。

日曜日辺りに艦これツーリング行くつもりだったのに......

f:id:homu001:20160706174200j:image

土曜日はまだわからないけど、日曜日なんて雨マークついちゃってますよ。降水確率50%って確実に雨降るでしょ。雨とバイクの相性は最悪なんですよね。濡れますし、タイヤも滑り易くなりますし。

 

 そんな事考えていたら見つけました。

日曜日にこんなイベントがあるらしいです。ノーマークだった、と言うか知らなかった。

f:id:homu001:20160706072014p:image
http://www.youyou.co.jp/allgenre/nagoya/admission.html

 

ポートメッセ名古屋ならなんとなく道も分かるのて車で行けそうです。

 

_________________________________________________

そろそろフロントのブレーキパッドが寿命を迎えつつあります。残り1㎜もないです。

更に、左のフロントフォークからオイルが滲んでいるのを見つけてしまいました。

更に更にチェーンも怪しくなってきてます。

スプロケットはまだ大丈夫そう。

フロントフォークについてはオーバーホール決定です。

色々直したいけど、10万円以内で収めたいところです。