朝ごはん

今週は仕事が夜勤の為、朝7時くらいに帰宅しました。

速攻で朝ごはんを用意して食べたら、すぐ寝ます。

食べてからすぐ寝ると太るらしいですが、仕事の都合上しかたない。

 

f:id:homu001:20160705071538j:image

f:id:homu001:20160705071544j:image

f:id:homu001:20160705071550j:image

f:id:homu001:20160705071556j:image

f:id:homu001:20160705071602j:image

f:id:homu001:20160705071630j:image

 

コーヒー、ミニトマト、サンドウィッチ、ヨモギ蒸しパン以上で大体500円くらいです。サンドウィッチは二食分作れました。

蒸しパンはやめといた方が良いか......?

やめます。起きてから仕事行く前に食べることにします。

  

今週の土日ですが、 予定も無く暇なのでまた艦これツーリング行って来ます。もちろん痛車化計画も進めますよ。

夜勤明けなので無理は出来ませんが、木曽御嶽神社に行きたいと思います。軽巡洋艦木曽の艦内神社の分霊元とのこと。御嶽スキー場によく行くので道もある程度分かりますし。

みもふヘルメット見かけたら僕です。

f:id:homu001:20160705094048j:image

「 ぬわああああん疲れたもおおおおん」状態だったら木曽三川公園行って、木曽(川)長良(川)に会って来ます。