YBC

㊗︎WR250R君、初のキャンツーを迎える

 

YBCで‼︎

 

ボルドール君が死んだ時点でスルーしようかと考えていたイベントだけども、我慢出来んかったわ

パッキングと積載の方法を考え始めたのがYBCの1週間前というガバガバ具合......

手持ちの箱を色々載っけてみた結果、1番小さい箱(リングスターD-4700)をシートにベルトで固定

其れを基礎としてツーリングネットの"特大"と"普通"でキャンプ装備の全てを積載する方法に決定

f:id:homu001:20170522003243j:image

箱にU字プレート×12を設置

f:id:homu001:20170522003311j:image

箱に調理器具、ライト、コット、ガソリン携行缶なんかを入れたらもう一杯になっちゃって草

テント、イス、テーブル、マットは土嚢袋に収めて箱の上に特大ネットで固定(ぺんシャー兄貴リスペクト

シュラフ、おちんぽ式炭火台はネットで箱の後ろに固定

f:id:homu001:20170522130531j:image

f:id:homu001:20170522130559j:image

予備のベルトを隙間に押し込んで完成!

特に取り回しが悪化する事も無し、寧ろ足付きが若干良くなって気持ちがイイ

だけども全体的なイメージとしてはまとまり感が無くて微妙やな......

もっとこう...なんと言うかビシッとキメたい(曖昧

 まぁ取り敢えずこのまま仕事行くから......(金曜夜勤直行並感

  

5月22 日(土)AM2:00夜勤終了

ふれいむ兄貴と合流

合流地点としたコンビニで、示し合わせた訳でも無いのにモンエナを差し入れし合うホモ2人 

ナビのオヌヌメは新東名使って太平洋側を逝くルートだけど金がかかるし面白く無いので却下

愛知→長野→群馬→埼玉を走って諏訪湖経由でかわせみ河原にイクッ!

全行程330㎞、高速を使うのは飯田インターから岡谷インターまで‼︎

節約下道レーシングとする

 

ちなみに全身の装備はオフメット(擬)、3シーズンジャケット、メッシュパンツ、メッシュグローブ、プロテクターとなりまぁす

お昼のかわせみ河原を意識した、涼しい装備で全身を固めた為に......愛知、長野、群馬にかけて寒中レーシングを行う羽目に......

道中で確認出来た最低気温は5℃、走行中の体感気温はもっと低いんだよなぁ

 

f:id:homu001:20170523213033j:image

f:id:homu001:20170523212711j:image

道中の休憩回数は4回程+給油が3回(多分)

 

午前10時過ぎにかわせみ河原に到着!

f:id:homu001:20170525205715j:image

見覚えのあるキャラが......ケツでかインムーでしたっけ?(すっとぼけ

 

本当は白ちゃん兄貴の釣ツーに同行したかったけど......間に合わなかったもんはしょうがないね

 

そしてあつゥい‼︎、なんだこの気温‼︎(驚愕

メッシュごときでは太刀打ち出来んわ

早々にジャケットとメッシュパンツをパージして、上下共にインナーのみの姿になる(コナンの犯人

 

河原のゴツゴツ対策に持参したコットを組み立て淫夢ごっこに励む

ゴツゴツ対策とは言うもののテントの中に入れられない......

アッ、テントと地面の間に挿入すればエエんか?(池沼

↑焼いてんのはらんかちゃん

 

お昼はらんかちゃんに同行して名物のわらじカツを初体験する

カツ1枚が掌くらいの大きさで草、これで並盛りってんだからヤベェよ

f:id:homu001:20170523214353j:image

f:id:homu001:20170523214416j:image

メガ盛りの方達は例外なく苦しんでおり可哀想(棒

自業自得なんだよなぁ、お残しは許しまへんでぇ!!

カツは普通に美味かった、衣に染み込んだタレが美味

むしろ衣とタレだけでもイイのでは?(暴言

 

メシの後に温泉と買い出しを終えてかわせみに帰還

 尚、ハーズの場所が分からず周辺をグルグルしていた模様

 

サイトに戻ってバイク談義と言うか積載談義みたいなコトして写真撮って貰って夕飯を食う 

f:id:homu001:20170525210440j:image

f:id:homu001:20170525210508j:image

f:id:homu001:20170525205925j:image

f:id:homu001:20170525210541j:image

僕氏、徹夜直行の疲れからか眠気を感じてしまう

 

バンドックテントに入らないコット君をそこら辺で死にそうになっていたコロコマ兄貴に貸し出す

暑さにやられたのかな?

シャレで持って来たコットがこんな形で役立つとは......人生って分からないモノですね(棒

 

テントを比較的まともなトコに張れたので普通の銀マットでも問題無し

寧ろ問題はテントの換気能力不足でつねコレは......汗が篭って雄臭くなっちゃう

コレからの季節は蚊帳みたいなテント欲しくなるのォ

 

爽やかな朝

f:id:homu001:20170525211439j:image

f:id:homu001:20170525211856j:image

キャンプしてる間は早寝早起き出来て健康的な気がする

 

本日の予定はふれいむ兄貴を引き連れてビーナスライン方面にイク

YBCに参加出来なかったお冷君とかじかや(手打ちラーメン屋)で合流してビーナスを攻めるんだよォ

 

午前9時に淫村を後し、13時かじかや到着を目標にツーリング開始ィ

f:id:homu001:20170526222102j:image

30分以上の余裕を持ってハイっ到着!!

f:id:homu001:20170526222336j:image

駐車場は未舗装、ふれいむ兄貴が四苦八苦してましたわ

比較的軽量なR25でも地面が軟弱だと辛そうねぇ(セパハン未経験並感

お冷君はまだ来てない......

タイヤのチェックでもしましょ

f:id:homu001:20170526222034j:image

↑フロント

ナニコレ斜めってる......こんな削れ方すんのか......未だ3000㎞も走ってないんですが......

通勤とキャンツーがメインだしロード寄りのタイヤ買いましゅ

ダンロップの604だ、それしかない(ケツ意

3000㎞程度で駄目になるんじゃぁ、財布へのダメージがデカいんだよ!

604なら10000㎞弱はもつらしいし、フラットな林道ならイケるだろう(楽観

オフロードでタイムアタックしたい訳じゃ無いからヘーキヘーキ

 

15分くらいしたらお冷君到着(遅刻しなかったよ

f:id:homu001:20170526223830j:image

ラーメンキメてビーナスイクます

 

f:id:homu001:20170526225038j:image

美術館横の売店でソフトクリーム購入

f:id:homu001:20170526225623j:image

普通に美味いやつ

f:id:homu001:20170526225728j:image

ゲテ物ソフトも良いけど美味しいヤツも偶には食べないとね

 

 

タイヤ君の端まで使い切ったる‼︎と決意してお冷君のお尻を追っかけながら走った結果

無事使い切る事が出来ました(フロントのみ

f:id:homu001:20170526221941j:image

↑フロント

f:id:homu001:20170526222001j:image

↑リア

 後ろはチョビっと残ってるけどまぁええか

 限界以上に倒して散ったら洒落にならんし

 

帰りの高速でイイもん見つけた

 f:id:homu001:20170526230458j:image

そして買った

f:id:homu001:20170526230525j:image

フロントフェンダーに貼っつけたろ

 

帰りの高速も飯田で降りて下道レーシング

153号線使えばサクッと愛知に入れる

f:id:homu001:20170526230358j:image

道が広くて緩いカーブが多い、更に信号も殆ど無い

(昼間なら)楽しく走れる

交通量も低いしイイですねぇ、帰宅レーシングですれ違った車両はホント数台でしたわ

 

f:id:homu001:20170527203931j:image

こんだけ走ると流石にケツにクルな......

 

 f:id:homu001:20170526225118p:image

燃費も伸びて気持ちがイイ