岐阜キャンプ

http://twipla.jp/events/240064

関東勢と関西勢が大津谷公園で出会い厨するらしい

天気悪そうだけど、 行くしかない(決意

 

 たかだか80㎞の距離だぞ、下道で行くぞ下道でぇ!!

【所要時間】

理想:2時間

現実:3時間半

 

名古屋を横断したら、えらい時間食っちまったよ......

 

到着は11:30頃

f:id:homu001:20170326164731j:image

f:id:homu001:20170326164836j:image

 

ファミリーキャンパーが斜面の下の方のサイトを占領している為、真ん中辺りの島を抑える俺氏

もっと早く出発しておけば、下の方を確保出来たんだよなァ

ホムセン箱×3と小物類を運ぶのに駐車場⇄サイトを3往復してグロッキー状態

 

昼メシ用に買ったカレーヌードルを食す気にも成らず、唯座って皆を待つ

f:id:homu001:20170326170256j:image

1時間弱待機してたら関西勢が到着

↑みづは兄貴のNINJA400でした

f:id:homu001:20170326171014j:image

女性問題と株運用を疑われキャンプ不可になってしまったお冷マニア氏登場

一緒にキャンプ遊び出来ないのは寂しいから、さっさと何とかしろォオン‼︎

 

設営済ませて、風呂と買出しへ赴く一行

距離にして500mくらいの所に有る温泉(大人800円)

泉質は、なんと言うかヌルヌルしてましたね

効能は見てないですハイ

f:id:homu001:20170327213142j:image(撮影者:精子兄貴)

 

温泉から最寄りのスーパーへ向かう道すがら、信号待ちを利用して記念撮影

 

f:id:homu001:20170327213159j:image(撮影者:精子兄貴)

 おかしいね、先導を任されていた筈の俺氏が写って無いね

答え : 黄色信号にも関わらず、アクセルオンして先に行ってしまった

 

キャンプサイトに帰還し、各自で飯の用意をする

今夜のキャンプ飯はちんぽ式炭火台で焼き物と饂飩ですわ

f:id:homu001:20170327214046j:image

f:id:homu001:20170327214115j:image

この炭火台凄いよ!(ギン◯ナム

  • 火のまわりが良い
  • 灰が溜まっても、金ザルの目が適度に荒いから縁を軽く叩けば下に落ちる
  • アルミホイルを灰受けにしてみたけど、金属製の皿が有れば尚良し
  • 畳めないから収納性は低いけども、軽いからホムセン箱のアイボルトにでも吊るせば良い

 

f:id:homu001:20170327214137j:image

キムチ饂飩した後に、冷凍チャーハンを貰って締めのおじやを作って食う俺(デブ

 

関西方面の問題児こと里見君の作ったステーキ

 f:id:homu001:20170327212735j:image

レアって言うか、熱が通って無かったんですけど......

f:id:homu001:20170327215726j:image

f:id:homu001:20170327215746j:image

塩の振り方にも拘った結果、イージスの袖口が塩味になってしまう(残当

 

f:id:homu001:20170327220042j:image

自らの股間にランタンを宛てがう総帥兄貴

f:id:homu001:20170327220104j:image

イヌ兄貴の焚火台にこれでもかと薪を詰め込み、火柱をたてて喜ぶホモ共(ホモツイッターで池沼積みと名付けられた模様

 

夜勤明けでキャンプ場に突っ込んだせいかな?眠気の限界に襲われた為、日付が変わる前に就寝

夜中、外人キャンパー軍団による無法地帯が形成されたらしいが起きることなく、快適な眠りを堪能したのであった

 

AM6:30起床

フライシートがポツポツ音をたてており、目覚めと同時に降雨を確信する

テントから出たら既に関東勢は撤収済でしたわ

f:id:homu001:20170327221157j:image

↑関東勢設営跡地

f:id:homu001:20170327220451j:image

おトイレのついでに関西勢のおバイク見学(写真は無い

 

朝飯は食わずに撤収開始

f:id:homu001:20170327221418j:image

f:id:homu001:20170327221442j:image

f:id:homu001:20170327221731j:image

f:id:homu001:20170327221851j:image

ダイソー金ザルは炭火で焼き切れる事もなく、今後も酷使される事が決定‼︎

 

 

朝飯のかわりに、近所の喫茶店でモーニングを頂く

f:id:homu001:20170327222054j:image

f:id:homu001:20170327222203j:image

モーニングは数種類から選べるシステムが採用されており、小生は名古屋人らしく小倉トーストをチョイス

ソウルフードなんだよなぁ〜

トーストじゃないけど、生クリームと小倉餡でサンドイッチ作ってみ?クッソ美味いゾ

 

喫茶店を出て解散した後、独り関ヶ原鍾乳洞に来た訳ですがね

f:id:homu001:20170327222911j:image

f:id:homu001:20170327222954j:image

行くゾーーー!!

f:id:homu001:20170327223020j:image

僕氏身長175㎝既に頭が天井に擦りそう

 f:id:homu001:20170327224619j:image

などとやっていたら蝙蝠が目の前に出現、唐突に現れるから幸せなキス不可避

f:id:homu001:20170327224711j:image

マジでクソ狭い、しろちゃん兄貴とか連れて来たら四つん這いだなコレは

f:id:homu001:20170327224754j:image

ひぇッ、群れてるじゃないですか

f:id:homu001:20170327224856j:image

ある程度進むと石筍が拝める

f:id:homu001:20170327224931j:image

f:id:homu001:20170327224952j:image

f:id:homu001:20170327225011j:image

f:id:homu001:20170327225035j:image

f:id:homu001:20170327225103j:image

f:id:homu001:20170327225137j:image

f:id:homu001:20170327225202j:image

f:id:homu001:20170327225234j:image

あっ、川魚だ美味そう(放流されている虹鱒でした

f:id:homu001:20170327230039j:image

鍾乳洞探検終了、入ってから出るまで一人きりで怖かった

f:id:homu001:20170327230113j:image

f:id:homu001:20170327230053j:image

土産物屋で桜餅ソフトを食してノルマ達成

甘過ぎる、もう食べたく無いです(無慈悲 

 

そういえば土産物にカメムシ引っ付いてたけど大丈夫なんですかね?

 

同じ敷地内に旧日本軍の火薬庫跡地が有るらしいので、其方にも行ってみる

 f:id:homu001:20170327231200j:image

f:id:homu001:20170327230621j:image

f:id:homu001:20170327230654j:image

f:id:homu001:20170327230753j:image

火薬庫は二層式のコンクリート製でかなり広い

 

f:id:homu001:20170327231125j:image

火薬庫の横には歩哨の為の立哨台が有る

f:id:homu001:20170327231449j:image

アッ、蓑虫だ‼︎(小学生

 

帰る為に出口に向かって走ってたらもう1つ火薬庫が有りましたが......

f:id:homu001:20170327231610j:image

明らかに見学用では無いですねぇ、何で意味ありげに扉が開いてんですかねぇ?

開かずの間の封印が解けたみたいな空気を感じる......

f:id:homu001:20170327232022j:image

中はある程度整備されている物の、何も無いみたい

 

じゃあ、今度こそ帰ろう

と言いつつ目に付いた関ヶ原合戦の決戦地の石碑を観に行ってしまう俺氏

雨降りそうなんですけど⁈(セルフ突込み

f:id:homu001:20170327232203j:image

f:id:homu001:20170327232335j:image

f:id:homu001:20170327232402j:image

 よしっ、もう満足しました

今度こそ帰る(鋼の決意

 

 

休憩を挟みつつ帰宅完了

キャンプ装備片付けの為にホムセン箱開けたら、キャップ無しのガス缶から生ガス漏れててたまげた

f:id:homu001:20170327233320j:image

万が一、この状態でホモ散りでもして火花散らそう物ならエラい事に......燃料気化爆弾不可避