ちん◯キャンピョン(訳 : きららキャンプ)

http://twipla.jp/events/246160

"ごちうさ"に入門した身としては参加せざるを得ない

 

お冷ニキも行くだろう(確信)と考え、マスツーに誘う(道連れ

 

土曜日のAM9:00に蒲郡サークルKに集合‼︎と言いつつ当日の朝7時からおバイクへの積載を行なった為、無事遅刻(約5分

でも大丈夫!!、お冷ニキも遅刻したから!!!!(約10分

 もう1人遅刻野郎を探して3兄弟を名乗りたい

 

一般道オンリーのドケチレーシングを前提として「マスツーしましょう」と誘ったのに集合場所迄は高速を使って参上するガバガバッぷり

 

無事合流後、雑談と通話アプリのセットアップで時間を食い、出発はAM10:00になる

結局、通話アプリは使いこなせずLine通話で行きました(小声

何ですの?、あの遅延は⁉︎

 

【進軍ルート】

蒲郡から豊橋市迄は23号線、豊橋市から静岡市迄は1号線(とバイパス)、静岡市から大柳川渓谷(山梨)迄は富士川街道を逝く事とする

 尚、お昼に富士宮焼きそばを食べる事とする

 

 

それでは出発‼︎

 

 

まず、愛知を抜けるのに1時間程かかりました

然しながら、その時点では体力も気力も充実しており特に問題なし

 

問題は静岡県に入った後に発生しましたぁ

 

 •バイパスは比較的流れが良いものの、市街地は糞&糞

•謎の自然渋滞

•トンネル内で渋滞し排ガスの洗礼を受ける

•そもそも距離が遠い

•気温が高く普通に暑い

 

この様に、ガバガバな人間がガバガバな思考でガバガバツーリングを行なった為、静岡市に入ったのがPM2:00過ぎ

お昼の時間もとっくに過ぎており両名とも中々のグロッキーぶり

 

更には僕氏の"クッカー忘れた問題"やお冷ニキの"ホムセン箱のポジションが決まらない問題"が勃発

 

静岡市に入って少しした所で、お冷ニキがホムセン箱の調整をしている間に、調理用の小鍋を買いに走る僕氏

 

 クッカー忘れるとかね......始末に負えんね......

 

クッカーの入手とホムセン箱のポジション調整が完了した所で、富士宮市に向かう

うるおいていと言う富士宮焼きそばのメッカに到着したのがPM3:30頃

f:id:homu001:20170305214803j:image

お勧めメニューの焼きそばとお好み焼きを一人前づつ注文しシェアする

うん、おいしい!

 

時間がヤバいので買出しを済ませてからキャンプ場に突入する事とし、近くのイオンで買い物をする(PM5:00頃

f:id:homu001:20170305215350j:imagef:id:homu001:20170305215435j:image

駐車場から富士山が拝めたので写真を撮る

まぁ、こんなモンでしょ(駐車場狭いし、他に車も居るから地べたに寝っ転がる事も出来ないし)

 

富士宮市から富士宮道路、本栖みちを通り、富士川街道に入りひたすらキャンプ場を目指す

 

f:id:homu001:20170305215648j:image

f:id:homu001:20170305221804j:image

 途中の道の駅(朝霧高原?)で最後の写真撮影を敢行

日の入り間近で富士山にだけ光が当たりイイ感じ

f:id:homu001:20170305222750j:image

牧場が近いからかな?乳製品推しでした

 

 

ツーリング再開、ヤバいヤバいと言いつつ本栖みちの峠を攻める

が、一般糞遅ペースカーのノロノロ運転によりペースが上がらない(此処迄は分かる

しかも道を譲ってもくれない(何で?

 

しょうがないので途中の道路工事現場で抜かして対処完了‼︎

 

県道407号を登りキャンプ場を目指すも、あまりの暗さに入口を見落してしまう

1番上の駐車場で道を確認し、本当に入口なのか分からん様な急斜面を下ること数百m(当然の様に街灯は無し

 

 そして到着です(感無量

f:id:homu001:20170305221539j:image

焼きそば食った後は碌にツイートすらしなかった為、散った疑惑が出ていたらしい

 

 もう既にマッタリモードに突入しつつある関東勢に混じって設営と調理を行う

途中調達した小鍋でシチューを作るワシ

調理は簡単で味の失敗もそうそうしない料理だけど、片付けは面倒臭いのな(焦げ付き

 

 キャンプ初心者のK(金玉)M(モザイク)ニキが揚げ物やっててビビった(らんかちゃんキャンプでやってみよ

そんでもってちんぽ君の焚き火台がクッソ使い易そうでたまげた(リスペクトして参考にしましゅ

しろちゃんニキのストーブも良さそうだった(コナミ

ガス式のランタンでも買ってみようかしらね(主婦

f:id:homu001:20170305224628j:image

真似ばっかだなぁ

 

 何時もならPM3:00頃到着を目標にしているのに、今回はPM7:30頃到着

圧倒的に到着時刻が遅かった為、色々ヤりたいのに時間が無い

飯(シチュー)作って食って、少しだけ焚き火して、駄弁って終わりッ

f:id:homu001:20170305224107j:image

 f:id:homu001:20170305221736j:image

星空が凄かったけど、ドット欠けにも成らず無事死亡

 f:id:homu001:20170306100750j:image

テントに篭ってお夜食を楽しんで今日はお終い‼︎お休み‼︎‼︎

 

 AM6:20

おはよ〜ございま〜〜す(小声

寒さのせいかアイポンのカメラが無事死亡

誤動作繰り返して話にならない......

(1時間くらい肌で温めたら直った)

 

朝飯の最中に薄毛ニキがホットサンドメーカーをくれたゾ

内側の塗料的なのが剥がれかけてるとの事

f:id:homu001:20170306100652j:image 

暫く使って安全か確かめてみましょうね〜〜

 

f:id:homu001:20170306101739j:image

f:id:homu001:20170306101814j:image

KMニキのGSR250Sカッコ良かった(ハーフカウル派

やっぱ写真で見るのと実車を直に見るのは違うんやなって

そしてフロントフェイスを撮り忘れる俺氏は池沼なんやなって

 

解散の流れになり、1人また1人と走り去るホモを眺めていたら.....

おちんぽ君がフル積載のCBRで土手を登る様な動作をしていて草生えた

流石に無理でしょ(高低差2.5m程

 

お昼から用事があると言って比較的早め(AM10:00過ぎ)に出発したお冷ニキと何故か合流してしまう

 

お冷ニキと新東名の新清水インター迄マスツーして解散‼︎

こっからは1人でドケチレーシングしましゅ

 

【予定ルート】

県道75号線→1号線→お家

 

【非情な現実】

県道75号線→国道1号線国道301号線→国道362号線→国道151号線→国道1号線→お家

 

悪いのは浜名湖近辺で何故か1号線を降りてしまった自分なんですけどね......

 

帰宅完了したのはPM6:00くらいでした、ぬわつか

 

補給と整備を終えて再出撃‼︎

 2軒目のツタヤで無事確保