大曽公園キャンツー

前回の琵琶湖キャンツーを今年最後のキャンツーにするつもりだったけど、我慢出来ませんでしたぁ

流石に遠出するのは厳しいので糞味噌(愛知)県内でキャンプ場を探す

⬇︎

某キャンプ場「サイト利用は1日1000円、一泊二日で2000円‼︎」

みたいな所も有り、草しか生えないレベルだったのですが.....

知多半島常滑市にある大曽公園と言う施設を見つけました

有料ではあるもののテント1張100円と破格のお値段‼︎

ソロキャンツーしようかと思っていたけど、お冷や兄貴がキャンプやるっぽかったので声をかけツイプラを建てる

愛知県知多半島で冬キャンプ‼︎ - TwiPla

結果:近隣のホモが4人も集まりホモキャンツーと成った

 (お冷兄貴は体調崩して欠席でした)

 

【当日】

寝坊しました(池沼

17日の午前2時に仕事が終わり、チャンクリして帰宅

パッキングしてたら午前6時になってた

タイマーセットして2時間寝るつもり(8時起床予定)が、いつの間にか10時じゃないか⁉︎(困惑

予定では既に到着してる時間ですねぇ.....

 

急いで違法建築して出発‼︎(この時点で11時

f:id:homu001:20161218165617j:image

f:id:homu001:20161218165641j:image

尚ざなめニキの方が早く到着した為、パチンコしていた模様(負けたってよ

 

12:30頃にキャンプ地に到着

管理棟で受付済ましている内にじゅいちニキとざなめニキが到着したので淫村を設営し、取り敢えず火遊びする

f:id:homu001:20161218171339j:image

1時間くらい火遊びして、取り敢えず満足したので温泉と買出しにイクッ‼︎

道中のホーモセンターで薪を購入しようとするも取り扱ってなかった為、炭3キロを代わりに購入

その後、イオンモール常滑(糞デカ)に行き温泉と食材を購入する

f:id:homu001:20161218172640j:image

クリスマスのイルミネーション始まってたけどホモには関係無いね

 

温泉はイオンモールに併設されている常滑温泉マーゴの湯 イオンモール常滑にしました

f:id:homu001:20161218172044j:image

潮騒の湯?(空目

と言うかイオンモールに向かう道中で"めんたいパーク"の看板が有ったんですがそれは....(フラグ

 

キャンプの場に戻って肉祭りを開催(一応野菜ジュースを摂取した

 f:id:homu001:20161218172747j:image

肉の後はマシュマロ

f:id:homu001:20161218172812j:image

隣のサイトに陣取っていた一般ノンケライダー(ホモ)の二人組がコストコのピザとチーズケーキをくれました

f:id:homu001:20161218172824j:image

大洗キャンプで食ったケーキのイメージが強かった為警戒してたけど、チーズケーキはクッソ美味かったゾ

 

 

この辺りで小生の眠気が限界に達したので2人より先に就寝しました

f:id:homu001:20161218173800j:image

600mlのミニ湯たんぽを使用した為、快適な眠りでした

 

18日午前6:40起床

 f:id:homu001:20161218173319j:image

淫村の朝は早い....

火起こしして飯食って

f:id:homu001:20161218174049j:image

f:id:homu001:20161218174106j:image

焼きウィンナーの美味さよ

f:id:homu001:20161218174130j:image

育成成功した焼きマシュマロ

 

各々朝ご飯を食べて撤収作業を始める

あ、そぅだ(唐突)小生もパチノックスデビューしました

f:id:homu001:20161218181733j:image

が、一晩で歪みました(悲しみ

f:id:homu001:20161218181659j:image

f:id:homu001:20161218181714j:image

なんで?(憤怒

 

じゅいちニキとは此処でお別れの為、見送りを行う

f:id:homu001:20161218175108j:image

忍千君の顔が若干見切れてしまった(スマンコ

 

 小生とざなめニキは昨日見かけた"めんたいパーク"に向かいます(キチスマ

 

デデドン‼︎

f:id:homu001:20161218175556j:image

f:id:homu001:20161218175613j:image

f:id:homu001:20161218175722j:image

f:id:homu001:20161218175735j:image

わぁーー、美味しそう‼︎

実際の所、おにぎりとめんたい豚まんは非常に美味かった(こなみ

めんたいソフトは「う〜ん、まぁ、そうねぇ....」みたいな感じですねぇ(北上並感

 

駐車場に戻ったところで、小生が大の方を催したのでざなめニキを見送って解散‼︎となりました

f:id:homu001:20161218180352j:image

 

めんたいパークのウォシュレット最強にした人誰?出て来なさい‼︎

 

小生も帰宅レーシングしようとした所で近場に"愛知健康の森"が有ることを思い出したので視察してキマシタワ

f:id:homu001:20161218181115j:image

f:id:homu001:20161218181119j:image

健森はハッテン場(風評被害

 

f:id:homu001:20161218181205j:image

f:id:homu001:20161218181223j:image

↑田所先輩の所在地

f:id:homu001:20161218181233j:image

↑広場

f:id:homu001:20161218181251j:image 

↑健康プラザ

f:id:homu001:20161218181307j:image

 ↑マッスル博士

 

昼間だからかなぁ、健全でした‼︎夜に訪れるとヤバイのかなぁ?

 子連れ&ノンケカップルばっかりで精神ヤられそうなのでサッサと帰りますよ

 

帰宅完了

f:id:homu001:20161218182132j:image

f:id:homu001:20161218182138j:image

ホムセン箱に圧迫されてライディングポジションが変わった所為で、内腿が筋肉痛ですよぉ〜(雑魚