贅沢キャンプ(琵琶湖)

お高いオートキャンプ場でございます!

滋賀県高島市近江白浜 たからぶねファミリーキャンプ場

 有料キャンプ場を利用するのは2回目だけど3000円越えは唯々草はえる、でも逝く

f:id:homu001:20161127203230j:image

ボルドール改めホモドール号をいつもの積載スタイル(正装)にする

気温は10℃あるか無いかってレベルだったので防寒インナーとイージスで武装し出発‼︎

 

早くもトラブル発生ナリ(小声

え〜〜とですねぇ、ガソリンが残り2目盛くらいしか無いのに高速乗ってしまいました(池沼

SAかPAで入れようと思ったらガソスタ併設している所が無く、途中のインターで降りる羽目になりました(大池沼

お陰で朝飯を食べる時間が無くなったのでノンストップで行きますよ〜(軽く休憩はしました

 

朝8時に出発して10時50分位に到着

f:id:homu001:20161127204903j:image

ちなみにルートはこんな感じですね(琵琶湖半周コース

f:id:homu001:20161127204143j:image

既にぴえろんニキが居ました(兵庫ホモ

下道レーシングしたらしい

イヌニキの到着を待ちつつ、琵琶湖とサイトを写真に収める

f:id:homu001:20161127205344j:image

f:id:homu001:20161127205401j:image

f:id:homu001:20161127205420j:image

こんなに汚ねぇのか⁈(驚愕

 

イヌニキ到着したので、当初の予定を変更して、いきなり淫村の建設に着手するホモ3人

当初は適当にツーリングしてからテント張るつもりだったけど、雨降るらしいからしょうがないね

尚サイトの利用料金は、管理人OGSNの鶴の一声「計算が面倒くせぇ」により大幅に割引されました

利用料金の合計3900円が2400円に減額されて大歓喜やで(それでも高いけど

f:id:homu001:20161127205557j:image

今回は雨対策としてミニタープ持参したけど、デカいよ‼︎

f:id:homu001:20161127211253j:image

ホモ3人、椅子×3、焚き火台×3台、3人分の食材を置いても余裕がある広々設計いいゾ〜〜

 

じゃぁ、ツーリングと昼飯と買出しに行くぜ行くぜ行くぜーー‼︎‼︎

メタセコイア並木

バイクと絡めて写真撮りたい(希望的観測

 f:id:homu001:20161127211729j:image

f:id:homu001:20161127211742j:image

紅葉の最盛期手前とあって人と車が多過ぎィ

f:id:homu001:20161127211758j:image

駐車場脇の屋台で鱒のツミレ汁(味噌)一杯300円を頂く→ツミレ以外は美味しい

f:id:homu001:20161127211813j:image

レアな車(イヌニキ談)

 

人と車が多過ぎて写真撮影が捗らないので撤退

昼飯と買出しに向かうも....

f:id:homu001:20161127211846j:image

生鮮食料品売り場がリニューアルの為に閉鎖されてますゾ

取り敢えず昼飯を食べて別のスーパーに向かう方向にシフト

f:id:homu001:20161127213020j:image

海鮮丼の店でサーモン鮪丼(980円)を食す

あら汁も美味かった(こなみ

 

 

f:id:homu001:20161127211907j:image

薪と食料品を買ってキャンプ場に帰ります

f:id:homu001:20161127211921j:image

道中のコンビニで普段見かけ無い設備を発見

サイクリングロードが整備されてるからですかね?

 

f:id:homu001:20161127213714j:image

キャンプ場に戻って来た辺りで空模様がおかしくなる(悲しみ

雨降る前にホモ撮影会を決行

 ぴえろんニキが三脚を持って来ていたのでセルフタイマーで好き放題&遣りたい放題よ

尚、僕ら以外にファミリーキャンパーが2組いたのでがっつり見られて、恥ずかしかった(こなみ

 

いいだけ写真撮ったし、そろそろ火起こしの儀を執行う

 f:id:homu001:20161127223758j:image

f:id:homu001:20161127214806j:image

今回は薪が1.5束、炭3㎏、付近で拾った松の木と松ぼっくりになります

こんだけ有れば余裕でしょ(慢心

尚、付近の松ぼっくりを獲り尽くした模様

f:id:homu001:20161127215102j:image

 

f:id:homu001:20161127215148j:image

スポーツ用品店で買った焚付けが割と優秀でした(スタメン決定

f:id:homu001:20161127215701j:image

火が安定したので焼肉パーチー開始(此処ら辺から雨が降り出した

夕食として購入した食料品は肉と酒のみ

 上の写真の左上に写っている刃物はキャンプ当日にイヌニキが購入した斧になります、御満悦の様でした(こなみ

太い薪をスパッと割っていて羨まシス

 

此処で小生の得意技を発動

串焼き開始、今日はソーセージ焼いたろ

酒と一緒に食べるガーリックヴルストは最高ですわ‼︎

 肉(約7パック程)と酒、締めにぴえろんニキのラーメンで夕飯終了‼︎

 後は火遊びしつつ、適当に駄弁って就寝

と言うか薪が無くなったので就寝するほかないです

 

午前6時のオッハー👐(小声)

 f:id:homu001:20161127223326j:image

雨は夜通し降った様でした

ぴえろんニキのテントは浸水が発生した模様

f:id:homu001:20161127224248j:image

朝飯は適当にパンとコーンスープと紅茶(お洒落)

 昨日の夜は温泉に行かなかったので、帰る直前に宝船温泉に入りますよ(午前10時開店

 

温泉行く前に撤収作業を進めながら、付近の写真撮影を行う

 f:id:homu001:20161127224307j:image

f:id:homu001:20161127224649j:image

f:id:homu001:20161127224707j:image

昨日より水が綺麗(こなみ

f:id:homu001:20161127224745j:image

ホモドール号のフロントタイヤ

ンンッ⁈スリップサインが完全に出てますねぇ.....

雨の日に走るのはもう止めます(決意

 

いい時間に成ったので温泉へGO

f:id:homu001:20161127225407j:image

建屋の右にある引き戸が入口と思うでしょ?

f:id:homu001:20161127225424j:image

左隅が本当の入口でした、少し分かり辛いと思うんですが.....

f:id:homu001:20161127225441j:image

う〜〜ん、狭い‼︎

 

脱衣所も洗い場も湯船も小さく漢3人で満員状態でした

泉質は肌、爪、髪に効くらしい(アバウト)

お湯は鉄臭く、なんと無く鼻血出した後みたいな感じがしました

 

 温泉の後は撤収作業の仕上げを行い解散

f:id:homu001:20161127230628j:image

タープ収納して

f:id:homu001:20161127230648j:image

淫村撤収作業完了しました(敬礼

 

ぴえろんニキとは此処でお別れ、イヌニキとは琵琶湖を時計回りに4分の1周してからお別れとなりました

2人共お疲れ&ありがと🍆‼︎

 

今年のキャンツーはこれでお終い‼︎

でも火遊びはしたいから、近場の無料キャンプ場にデイキャンプしに行ったろ(決意

 

帰宅したら素敵な出会いが有りました(虫好き