冬季閉鎖間近の鈴鹿SLツーリング

今日は、をたこんニキ企画の三重県ツーに参加する為に午前8時過ぎに出発したナリ

f:id:homu001:20161106214709j:image

えーッとですねぇ、四日市のインターで高速降りたら残り10㎞程なんですけど....アホみたいに渋滞してました.....

ナビの示した所要時間が1時間程だったので2時間もあれば余裕だろうと思ったのですがね〜駄目でした→と思ったけど、現地到着は2番目だったんでセーフですね(尚時刻

 

あっそうだ、今日初めて伊勢湾岸道バイクで走ったんですがホモチリするかと思いました(こなみ

強烈な横風で車体がフラフラするし、メットがガクガクするし、勝手に上体が起き上がろうとするし.....もうあそこは2度と走りません(鋼の意思

 

当初の予定では鈴鹿スカイラインで遊ぶつもりでしたが、「登山客が車を路駐しまくってて駄目みたいです」状態だったのでホルモン五郎に直行です

 

ホルモン五郎は撮影禁止だったので写真無いです(でもネット上にはシャッシン溢れてんな

オーソドックスにゴロちゃん定食の並盛りを頼んだんですが、大盛りが出て来ました(あくまで主観

をたこんニキが完食、ワシと里見ニキが完食+ご飯おかわり、じゅいちニキは....残してました....かなり辛そうでした(こなみ

あの手の脂っこい料理は冷める前に食いきらんといかんなぁ

ワシはかなり気に入りました、次はサイドメニューを攻めたい(ホルモン峠

 

脂っこいもの食べて(給油)元気になった所で、モクモク手作りファームに向かいます

伊賀の里モクモク手づくりファーム

道中、連結ホモトレインが赤信号により真っ二つに切断されましたが、先頭車両の"をたこん号"と"ホモ専号"は止まらずモクモクファームに突っ込みました(池沼

まぁ一本道だし、多少はね?

 

到着直後の駐車場でずんだサイダーを振る舞いました(キチスマ

概ね不評を頂きましたが、じゅいちニキ(カワサキ乗り)は普通に飲んでました(美味いとは言って無い

 

 f:id:homu001:20161106213846j:image

メインイベントを乗り越え、モクモクファームに入場→いの一番にソフトクリームで口直しするホモライダーズ

f:id:homu001:20161106202419j:image

f:id:homu001:20161106202514j:image

ジャージー牛乳ソフトと生産者達

 f:id:homu001:20161106202830j:image

f:id:homu001:20161106202847j:image

餌に夢中でコッチ向いてくれない....

 

f:id:homu001:20161106203009j:image

f:id:homu001:20161106203022j:image

f:id:homu001:20161106203035j:image

数種類のビールも生産してました

麦のワインって書いてありました(要するにビール

 場内歩き回って適当に飲み食いして終了‼︎ 

 ガーリックフランクフルトが美味かった

あっ、大洗キャンツーにお土産として持って行く用にソーセージ買いました(串焼き部

 

駐車場に戻ってホモ撮影会して解散‼︎しようとしたら.....ゴールドウィング先輩を発見

f:id:homu001:20161106203825j:image

ハンドル回りに大量のスイッチが付いてますけど、使いこなせるんですかね?(嫉妬

 

f:id:homu001:20161106211415j:image

f:id:homu001:20161106204644j:image

f:id:homu001:20161106204947j:image

f:id:homu001:20161106205000j:image

f:id:homu001:20161106204718j:image

f:id:homu001:20161106204725j:image

f:id:homu001:20161106204741j:image

鈴鹿スカイライン滋賀県側から走って、四日市インターから高速乗って帰宅レーシング‼︎

 

f:id:homu001:20161106205128j:image

鈴鹿スカイラインの駐車場にて最後の撮影会

ワシが唐突に写真撮った為、じゅいちニキが反応出来てなかった、スマンゴ

尚、この直後にじゅいちニキがおバイクをコカしかけました

やっぱ坂道駐車はいかんなぁ

 

ワシと同じく愛知県産のホモライダーであるじゅいちニキと途中まで一緒に走りました

やはりインカム通話しながらのツーリング(帰宅)はイイですなぁ〜

f:id:homu001:20161106205133j:image

燃費計算は....レシート失くしたので不明