トライアル初観戦

東北の方でホモキャン(ユメタマ兄貴主催のやつ)開催されてるみたいだけど僕は行きませんでした(キレ気味

誤 : 行きませんでした

正 : 行けませんでした

何故なら3連休じゃないから.....月曜日は普通に仕事だから.....忙しいからぁ.....

 

自らを慰めつつ、近場で行われた全日本トライアル選手権を観戦して来ました。モータースポーツの観戦は初めてです。

f:id:homu001:20161009054425j:image

岡崎市近いやんけ、バイクで行こ」と思ってたら、見事雨予報です

↓出発直前の天気予報

f:id:homu001:20161009060328p:image

f:id:homu001:20161009060332p:image

無慈悲な雨雲による日本列島縦断レイプが続く(意味不明

この雨雲はこの後、東北ホモキャン勢の淫村を襲うんじゃないですかね(名推理

 いや、もう襲われている可能性もあるか?

 (TwitterのTLを見る限り、午前6時過ぎの時点で既に襲われていた模様)

 

じゃあ、僕は車で行くんで.....ヌレタクナイ.....チベタイノキライ.....

 f:id:homu001:20161009062605j:image

雨の中の会場を歩かされる可能性を考え、防水登山シューズを履いて出撃

肝心の天気ですが、バッチリ雨‼︎

そんでもって地面は此れ‼︎

 f:id:homu001:20161009120811j:image

f:id:homu001:20161009120826j:image

f:id:homu001:20161009121000j:image

足が....足が....埋まるよォ.....普通に足を取られて転びかけました(ホモ散り予備軍@バイク乗って無いのに)

泥がかなり深かったのですが、 浸水は有りませんでした

流石、登山(トレッキング?)用シューズだ‼︎

こんだけマディ(覚えたて)でも何とも無いぜ‼︎

 

 

 

f:id:homu001:20161009121425j:image

f:id:homu001:20161009121440j:image

f:id:homu001:20161009121501j:image

↑ 展示(整備中?)されていたトライアルバイク達

 3枚目は保安部品が取り付けて有りました。公道走行可のタイプですね

 

ぼちぼち会場の方でA級ライセンス持ちのライダーがトライアルするとの事なので其方に向かいます。

取り敢えず1番面白そうなセクションに張り付いてムービー撮りまくりですねぇ。

 

↓↓ムービー5連発を食らえ

※尚、私はムービーを編集してニコに上げるとか難しい事は出来ないのでTwitterにアップした物を直接貼り付けるのみです。許して何でも以下略......

 ↑大ジャンプした後エンジンかけ直してましたが、スロットル戻らない&ブレーキ壊れたみたいです。

 

↑ 此方も結構怖かった(こなみ

 

↑惜しくも時間切れ(多分
 

 ↑凄いとしか言えない

 

↑浜松のバイクイベントでトライアルのデモ走行を披露した方ですねぇ(多分

 

凄い凄い(超こなみ

完全に停車した状態でバランス取れるってどう言う事なの⁇

其れにトライアル見てたらオフ車欲しくなりました←尻割られて挫折したのに(KLX125)

林道とか、未舗装路を走ってみたい

 前向きに検討しますゾ

 

f:id:homu001:20161009130708j:image

結構雨降ってたのにバイクで来てる人居ました

午後からは雨上がったので僕もバイクで来るべきでしたなぁ(後悔)

 

 f:id:homu001:20161009130936j:image

車に取り付けているゴリラ君の案内で帰宅しようとしたら、とんでも無い道に誘われました(秘境並感

________________________________________________

あっ、そうだ(唐突)

僕、平成仮面ライダーシリーズの中でWが1番好きなんですよねぇ

f:id:homu001:20161009052643j:image

f:id:homu001:20161009131346j:image

f:id:homu001:20161009052714j:image

f:id:homu001:20161009052854j:image

f:id:homu001:20161009061500j:image

「9.8秒。それがお前の絶望までのタイムだ。」 

 

トライアルフォームは最高ですねぇ

頭部の形状がオフメットみたいだし、攻撃と防御を捨ててスピードにパラメータ全振りとかロマンの塊でしょ