新潟ホモキャンツー

楽しかったです。ホモが沢山いました。(小並感

 

夜勤明けなので若干キツいツーリングになると思っていましたが、割と大丈夫でした。

 f:id:homu001:20160912090516j:image

100㍑程の容量を確保すべくバッグ類を装着したボルドールですが、後輪に荷重がかかり過ぎたのか前輪がブレ気味でした。

  

行きはトラブル3回でした。

ETCカードを忘れた為、取りに帰る(走行距離+60㎞)

•駐車場を出た瞬間に車体右側への外装慣らし(通算3回目)ウィンカーが逝キソ

•右腕と左足に鳥糞爆弾が直撃(初体験)

 

カフェインをチャージしたお陰で眠くならず、集合時刻である10日15時の30分前に大池いこいの森に到着出来ました。

駐車場に着いた時点で数名のホモライダーと合流したので、声をかけたのですが......クッソ緊張しました。コミュ力欲しい。

 

 

主催の精子スプリンクラー兄貴に挨拶した後、

 •テント張ったり、

 •名刺渡したり、

 •ドール撮影部を見学したり、

 •キャンプ道具談議したり、

 •温泉&ラーメンツーリング行ったり

 •蛤を焼いて食ったり、

 •corocoma兄貴に話し掛けたり、

 •薪割ったり、

 •テント内に進入したエンマコオロギと格闘したり

 •足攣ったり

 

色々やってるんですが、写真撮り忘れてしまいました。

写真を撮り始めたのは、翌朝からです。

朝6時30分頃に起床してトイレ行くついでに色々写真撮りました。

f:id:homu001:20160911223544j:image

↑壮観ホモバイク①

f:id:homu001:20160911223602j:image

↑壮観ホモバイク②

f:id:homu001:20160911223614j:image

↑壮観ホモバイク③

f:id:homu001:20160911224620j:image

↑大池

f:id:homu001:20160911224633j:image

↑空模様。2日目は曇ってしまいました。

f:id:homu001:20160911225130j:image

キャンプサイト。おがわ兄貴が写ってました。一応モザイクしときました。

f:id:homu001:20160911224641j:image

↑ホモ地区。難民かな?

 f:id:homu001:20160912091214j:image

荷作り①

 f:id:homu001:20160912091412j:image

荷作り②

f:id:homu001:20160912091221j:image

 荷作り③   VTR-Fにアンダーカウルが装着されています。カッコ良い。

 

2日目は朝飯食べて、片付けしたら解散となりました。

僕はおがわ兄貴、corocoma兄貴と温泉行きました。

f:id:homu001:20160912091925j:image

マスツーにはインカムが必須である事をよく理解出来ました。先頭のおがわ兄貴がインカム未所持の僕にハンドサインを出してくれるのですが、如何しても僕の反応が一拍遅れてしまうんですね。僕は瞬発力無いみたいです。

僕の後ろを走ったcorocoma兄貴は走り辛かったと思います。

f:id:homu001:20160912084326j:image

 

 

多宝温泉 だいろの湯 - 新潟県 天然温泉100%源泉かけ流し

大池いこいの森から100㎞程北上して到着しました。

f:id:homu001:20160912084405j:image

 硫黄泉だけど臭いはキツくなかったです。

以前別の硫黄泉の温泉(乗鞍岳の近くだったはず)で気持ち悪くなった(口からリバースした)ことがありますが、此処は全くもって大丈夫でした。

昼飯も此処で食べました。

白根豚の特製カツカレーを頼みましたが、例によって写真は撮り忘れました。

 

おがわ兄貴、corocoma兄貴とは此処でお別れです。2人は更に北上しますが、僕は南下します。

f:id:homu001:20160912081800j:image

グッバイ、ホモ。

 

 片道400㎞越えは未体験です。

f:id:homu001:20160912081943j:image

あ、そうだ。新潟の一般道を走ってて思ったんですけど路面が赤いんですよね、不思議。

 

高速乗って1つ目のパーキングエリアで早速おやつタイム。

f:id:homu001:20160912085459j:image

バニラと抹茶のソフトクリームでエナジーチャージ。

 

月曜日が休みなので、適当なところで一泊しようかと考えていましたが、

飯食べたら元気になったので、そのまま帰って来ました。

往復の走行距離は997㎞でした。

 

初キャンツーでホモにもまれた僕は無事キャンプの魅力に取り憑かれる事が出来ましたァ。

寒くならないうちに、近場のキャンプサイトで火遊びソロキャンプします。

 

誰かと一緒に走るなら必須ですね。風切り音フィルターがあればナビの音声や音楽も聴き易いと思いますし。

 

で、初キャンツーの感想がコレ↓

 

 

あ、そうだ。テント設営手伝ってくれた軍曹兄貴ありがとナス!ドールも良いですなぁ〜。

キャンツーのおかげで色々新しい世界を見つけたかも。