ホムセン箱MANの休日

YAMAHAを!WRを!!讃えよ!!!

痛机

バイカーのブログは途切れると、事故って死んだと思われる可能性が有るので小まめに更新。

__________________________________________________

痛車化計画において使用不可となったステッカーを机に貼りました。

ブログ書いてから思ったんだけど、これってただのステッカーチューンだね。

f:id:homu001:20160711212030j:image

特に位置決めをせずに貼りつけた為、たった2枚なのに節操が無いと言うかセンスが無い感じになってしまいました。

ホムセン箱MANはセンス無い」と思われるのは嫌なので、余っている透明のステッカー用紙を使ってセンスの光る痛さに挑戦してみたいと思います。

まぁ、ロードスポーツバイクにホムセン箱を載っけて普通にカッコ良いと思っている人間ですからお察しですが。

 

印刷したものがこちら。

f:id:homu001:20160711214410j:image

レポート漫画よりみもふさんを召喚(印刷)。5枚印刷してそのうち3枚が作家さん(みもふさんの自画像)という事実。

更に漣と潮を1枚ずつ追加します。

 

余白を切り抜いたものがこちらです。

 

f:id:homu001:20160712212721j:image

なんだこれ♪L( ^ω^ )┘なんだこれ └( ^ω^ )」

センスも裸足で逃げ出すだろ......

若干寝不足だから変なテンションなのかもしれない。

キャラのイラストで痛くするつもりが、何時の間にか作家さんの自画像で痛くなっていた......

痛さとはいったい・・・(うごごご!)

 

貼り付けは週末にします。

まぁ貼り付けの練習にはなるし。

ペラくて伸びやすいシートを気泡が入らないように且つ皺がよらないように貼るのは地味に難しいし。

__________________________________________________

 

会社から賞与が出ましたが、上司からの評価コメントがアレな事になってました。

「仕事のレベルは向上しているが、少しマイペースなところが有るので状況に応じてしっかり対応して下さい。」

こんな風に書かれるって事は、相当なノンビリと思われているのでしょう。