痛車化計画4

アマゾンで購入した、ELECOMの手作りステッカーが届きました。

ELECOM 手作りステッカー 強力粘着タイプ A4サイズ 3枚入り 透明 EDT-STSC

早速印刷してみました。

印刷内容はみもふさんがPixivで公開しているイラストから4点選びました。画像を加工するソフト等は使った事が無いのでほぼ無加工で使用出来そうなイラストを選びました。セリフはペイントで白く塗り潰しています。

f:id:homu001:20160709190058j:image

中々と言うか非常に良いのではないでしょうか?

発色が良いです。滲みも発生してません。

朧は拡大し過ぎて、線が荒くなってしまいましたが近づいて見ない限り大丈夫でしょう。

みもふさんご本人も青い線なので、見辛くなるかと思いましたが、そんなこと無く細かいトコまでくっきりです。

漣と潮の組み合わせが2枚ありますが、具の無いおっぱいサンドの方はかなり良いです。

ホムセン箱の後ろ側に貼ります。後続車に対する熱いアピールです。

 

半日程乾燥させたら、UVカットフィルムを貼って必要な大きさに切り出せば完成です。

どうやら明日は晴れそうなので、コミックライブに行く前に貼り付けたいと思います。

ステッカー自体は透明なので地の色が透ける心配がありますし、耐候性と耐水性も気になりますがやってみないとわかりませんね。

 _________________________________________________

明日の予定は、

•朝イチでステッカー貼り

コミックライブin名古屋

木曽三川公園ツーリング

•選挙

 

充実した1日になりそうです。

 コミックライブバイクで行って痛車デビューするつもりでしたが、ポートメッセ名古屋の駐車場はバイクが停められない様なので名古屋駅近くに置いて行くしかなさそうです。

 

__________________________________________________

 

今年の夏期休暇は8月14日からになりました。

コミケの1日目と2日目に参加出来ない......

 仕方ないので13日の仕事が終わったら速攻で東京に車で行くことにしました。また何処かのコインパーキングで車中泊します。