車検終了

車検から、我が相棒が帰って来ました。

 

代車として、スズキのアドレスV125Gを

借りていたのですが、

かなり違和感を感じました。

 •ニーグリップ出来ない

 •時速0㌖からの加速が鈍い

 •バンクさせるのが怖い

 といった感じです。

 

学生時代は自転車でしたし、

社会人になってからは車に乗っていたので

スクーターは本当に初めてでした。

車の免許取るときに少し乗ったレベルです。

 

やっぱりギア車というかcb400sbの方が

好きだという事を再確認出来た一週間でした。

 

引き取りに行った帰りに、一速と二速で時速60㌖まで引っ張るだけなのにとても楽しいと感じました。

______________________________________

 

明日26日は東京に行きます。

バイクじゃなくて車ですがね。

雨の心配がなければバイクで行くんだけど。

大田区産業プラザで同人誌買いまくる予定

なんで、雨はまずい。